広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

GWの過ごし方…セルフでフルマラソンでも走ろうか?

どうやら緊急事態宣言が延長となりそうです。

批判の声もありますが…いま解除することは

難しいですよね。

ただ、飲食などの業種は本当に厳しいと思う

ので、何とか手厚い補償をかお願いしたい

ところです。

 

 

さて、4月はやることがなく、今までになく

走りまくりました。

 

f:id:umazake:20200501170447j:plain

 

GWは当然何処にも出かけませんので、この

勢いでひたすら走って、そして、ランの後は

家飲みする日々となりそうです。(アルコール

は十分買いだめしました。)

 

人の少ない早朝にガッツリ走ろうと目論んで

いましたが、どうせなら1本はフルマラソン

の距離を走ってみようかと。暫く大会もない

ですから。

思えば、始めてフルの距離を走ったのも、

4~5年前のGWでした。

あのとき辛かった…