広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

コンディション不良

news.yahoo.co.jp

 

昨日は途中まで中継見ていなかったので

すが、會澤ベンチ外だったんですね。

またコンディション不良発生…

 

田中に代えて代打會澤だろう!…と叫んで

しまいましたが、會澤はいなかったのか。。

でも代打は必要と思いますよ。

いやいや、そもそもスタメン起用がね。

上本がショートで使えないなら、羽月ルーペ

でも良いでしょうよ。このまま田中スタメン

はしんどいですよ。

何なら今日から地元なので、小園を上げない

かな。去年も二軍では結果残していなかった

けど、抜擢しましたよね。やっちゃいなよ。

 

一番 野間

二番 長野

三番 堂林

四番 鈴木

五番 坂倉

六番 ピレラ

七番 小園

八番 菊池

 

松と長は時折入替で。