広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ウグサン

 

f:id:umazake:20210616080451p:plain

広島・宇草が連敗脱出弾 若ゴイが躍動、自己最多の3打点「次につなげようと必死だった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

ウグさん、ウグさんって、林のヒロイン可愛かっ

たですね。

打席ではどっしりした風格漂わせてますが、
まだハタチの若者ですもんね。
宇草もいい兄貴って感じで、微笑ましかった
ですね。
 
しかし『8連敗して、借金13も作っといて、
ヒーローインタビューもクソもあるかい!』
…と、一瞬視聴拒否しようかとも思いましたが
ね。結局、ちゃんと観ました。
 
…というか、昨日の試合でもうウンザリして、
今日試合観るかも逡巡しましたが、スタメンを
確認して、一安心しましてね。
もしかしたら、小園、羽月外すんさじゃないか
と、心配しましたが、そこまでベンチの眼も
曇ってなかった。
まぁ、小園外す暴挙はないとしても、羽月の
昨日の落球はなかなかでしたからねぇ。
そして、西川外して宇草起用。
戦える感じがしましたよ。
更に戦える空気が出てきたのは、やはり會澤の
スピリッツ。
スポ根みたいな臭いことは言いたくないけど、
會澤の激走につぐ激走。
そして8回無念の負傷退場。
これがチームに火をつけたんじゃないですか。
代打で出た西川も今年一番気合いの入った走塁
をみせました。
 
今日から戦う集団に変身。
セ界のお荷物、ダメコイは卒業だ。
會澤アニキが戻るまで、コツコツ借金返して
行こう。
このメンバーなら十分を勝ちを拾えますよ。
なんたって、うちには栗林がいるんですから、
打線爆発しなくったって、9回までに1点勝って
ればヨシ。
鬼に金棒、栗林に石原も戻りました。
 
勝負は交流戦明けじゃい!