広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3月25日開幕戦結果 DeNA3-11広島 @横浜

いや〜すいません。正直、末包さんが猛打賞で

ヒーローインタビューという図を想像して

いませんでしたm(_ _)m

ルーキーの開幕戦猛打賞は、球団史上初の快挙

だそうです。

いや、ルーキーでの開幕スタメンが、山本浩二

梵英心に次ぐ球団史上3人目ということで、

ちょっと荷が重いんじゃないかと勝手に危惧して

たけども。

あんな軽打も出来るとはねー。

2本目がホームランだったら言うことなしでし

たが、楽しみは明日に取って置きますか。

インタビューも25歳の社会人らしく、大きな声

で落ち着いて、今年のキャッチフレーズ

『ガツガツガッツ』を入れる余裕。

ガツガツガッツを知らない他球団ファンから

見たら、うっすらすべったように見えるかも

知らんが、全然すべってないよ。

鈴木誠也に憧れて、フォームを模倣していると

聞きましたが、新井さんにしか見えない。

おみそれしましたm(__)m


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain