広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4月24日結果 広島5×-4DeNA @マツダ

いや〜酒量が増えて困りますわ。

最後決めたのは小園ですが、やっぱり坂倉です。

火の出るような当たりでした。

恐ろしいバットマン

坂倉の前にランナー出しちゃいけんよ。


今日も中継ぎが粘り、打線も繋いで試合をひっく

り返しました。ナイスゲーム!

…ただ不満を言うと、ピンチバンター宇草は

どうか…と。

玉ちゃんの方が上手いんじゃないか?

もう1イニングいかせたかったし。

あとは、牧を甘く見ちゃいかんですよ。

終盤では、落合とか松井に対する慎重さを。


いやでも、よく勝ったなぁ。

3連敗のち3連勝。

これでまた勢いに乗っていけそうです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村