広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ENJOY湘南!

昨日、12月5日(日)湘南国際マラソンを走って

来ました。タイム3:59:37

超ギリギリですが何とかサブ4達成!

残り3キロ、スパートをかけようとした時に足が

攣ってしまい、何度も立ち止まってしまいまし

たが、最後は何とか気力で、ゴールに飛び込みま

した。

フルマラソン5回目、足掛け7年にして、やっと

大会でのサブ4。

アラフォーおじさんでも成長出来ますね。

 

コロナ禍での大会、大会関係者の皆様のご努力に

は、本当に頭が下がります。

当たり前の日常を作り出すことが、如何に難しい

ことか。

本当にありがとうございました。

日頃の生活から、色々なことに感謝の念を忘れず

に過ごしていきたいと思いました(_ _)

 

そして、沿道の皆さんからの温かい応援。

本当に励みになりました。

ありがとうございました。

その中でも特に印象に残った声援があります。

レース終盤、キツいキツい湘南大橋の上りで、

足も心も削られながら、残り10キロを切った

ところ。

平塚あたりのビーチに【ENJOY湘南】の

横断幕を掲げた方が。

『みんなの帰りを待っていたぞー!』の声援に、

…ありがてぇ朝から応援してくれてるのか…と、

手を振って自分を奮い立たせていると、

『3年間待っていたぞー!』

…この言葉に胸が熱くなりました。

おっしゃ、やってやんぞ…と。

ご声援有難うございました。

無事ゴールして、自己ベストも更新できました!

 

やはり応援の力、言葉の力は凄いです。

来年は気合い入れて、カープを応援します!

…その前に、W杯だ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村