広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

もう漫画やん

SAMURAI JAPAN劇的な逆転サヨナラ勝ちで、

決勝進出!

なんて試合だ。

もう鳥肌に次ぐ鳥肌の連続でしたね。

メキシコは本当に強く、何度も敗戦の図が脳裏を

よぎりましたが、我らが代表の力強さよ。

こんな誇らしい代表チームを作り上げてくれた

栗山監督に感謝します。

試合を振り返ってしまうと、収拾なく長くなって

しまいそうなので、やめときます。

シビレるシーンを上げたら、枚挙に暇がない。

…でも、村上の一打に涙する日が来るとはね。

バックネット裏のカープユニの方も、ボードを

駆使した応援、お疲れさまでした。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain