広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

凄いとしか言えない!

いやー興奮しましたわ。

やっぱ秋山は凄い。

あの土壇場で初球をバチんとコンタクト。

読み、集中力、技術。

いやー、すげーわ。

216安打の秋山が、開幕からカープにいるん

ですよ。有難い話しです。

9回裏あっさり2アウトになりましたが、堂林の

四球でちょっと球場の空気が変わりましたね。

やはり堂林が目指すべきは代打の神か?

 

いやしかし、こんな見事な逆転サヨナラ勝ちって

なかなかお目にかかれませんよ。

それもこれも、中継ぎ4人の0封リレーから。

河野はちょっと危なかったけど、丸山の三盗失敗

に助けられましたね。坂倉舐めんじゃねー。

 

さぁー、どうせなら明日もういっちょ取りましょ

うや。そんなに村上にビビらんでえーど。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村