広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

譲り合いの精神

昨日はDeNAさんが次々とミスを献上してくれ

ましたが、丁重に辞退してしまいました。

う~ん、勿体ない負けではあります。

9回宮崎歩かせたと思ったら、まだ楠本が残って

たんですね~。番長、佐々岡さんより賢い。

 

まぁまだクローザーをどうこうする…とか言うの

は早いと思いますよ。

確かにまだ本調子ではないと思いますが、ここ

から上げて来てくれると思います。

 

GW、鯉の季節に向けて切り替えていこう。

4番の確信弾も出たし、ここから打線も調子を

上げてくるでしょう。

今日は21時からNHKB1だ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村