広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

中村奨成が実戦復帰

昨日の二軍戦で中村奨成が実戦復帰。

途中からライトの守備に就き、一打席に立って

結果はセンターフライ。

意外と早く戻ったのも朗報だし、当面は打力を

活かすために外野起用がメイン…というチーム

方針も朗報。

奨成バズーカは見たいけど、先ずは試合に出れな

ければ仕方ない。

本人も『ポジションはどこでもいい。試合に出な

いといけない』…との弁。

良いと思います。

まぁ最近いろいろありましたけど、一時期は外野

手としても、大きな可能性示していました。

坂倉同様、チームとして起用方針にブレもあった

かと。

地元出身ドラ1、甲子園のホームランキング。

チームに欠けているピース、右の大砲候補だし、

足も早いし、やはり使いたい選手。

怪我&醜聞禁止で。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村