広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

Hikiwake

また引き分け…引き分けが多いのは、最後

逃げ切れないからですね。

3引き分け、全て菊池保の失点で追いつかれ

てますねー。最初の巨人戦引き分けも、クロ

ーザー就任前の菊池保が岡本にホームラ

を打たれて同点。

やはり、菊池は安定しているけど、勝負強く

ない感じですね。投手に勝負強い…という

表現するか分かりませんが。

菊池の1失点は折り込み済みだと思ってまし

たが、昨日ばかりは何とか逃げ切って欲しか

ったですね。敵失で勝ちが転がり込んできそ

うだったので、ホントにもったいない。


これでこのカードも勝ち越しが不可能となり

ました。何とか今日とってカード引き分けに

持ち込みたいところ。

今日はVS藤浪なので、昨日と反対に左打者

を並べて来ますかねぇ。並べるんでしょう

ね。左右だけの基準で、打てない打者を

スタメン起用するのは勘弁して欲しいですが…