広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

セ順位予想 東尾さん

f:id:umazake:20210323084003j:plain

【セ順位予想】東尾修氏、広島はドラ1守護神・栗林次第で対抗馬に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

東尾修氏 1位・巨人、2位・広島、3位・阪神、4位・中日、5位・DeNA、6位・ヤクルト】

 

珍しく広島が上位に。

なかなか良い線ついていると思いま

すよ、東尾さん。流石!

新戦力次第のところが大きいですが、

そこまで弱くないでしょう、今年の

広島カープ

でも、優勝候補と言えるほどの戦力

充実ぶりではないですね。

対抗馬とか大穴とか、そんな評価で

充分でしょう。

 

先発がちゃんと6枚揃っているから

ね、そんなに大崩れすることはない

んですよ、普通に考えれば。

…まぁ去年も同じようなことを言って、

KJやら床田やら総崩れ、大瀬良離脱

とボロボロになりましたがね…

しかし今年は、スタートから森下とい

う『絶対的エース』がいるんですよ。

この安心感は去年になかった。

まずは『開幕からのオオコケ』回避を。

理想は当然開幕ダッシュですが。