広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

27日からの試合再開が正式決定

f:id:umazake:20210526164126p:plain

広島 27日の西武戦からの試合再開を正式決定 PCR検査で3日連続全員陰性を確認(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

今日も陽性者なし。

3日連続の陽性者ゼロで正式にゴーサインが

出ましたね。

昨日今日で一人でも出ていたら、判断もまた

変わっていたでしょうから、球団的には、

綱渡り状態でしたね。

 

正直、まだ不安な感じもありますけども。。

やっぱり『カープの試合が観られる』のは、

嬉しい…というか、カープレスの生活は物足

りないので、試合再開と聞くと無条件に

ホッとするという感じですか。

『負ける悔しさ』すら味わえない生活は張りが

ないですからね。

25年優勝しなくても、15年Bクラスでも

ファンをやめられないわけだわ…


これ以上、陽性者が出ないことを祈るばかり

です。

そして何よりも、菊池涼介選手 病気平癒の

一報を、1日でも早く聞けることを願います。

熱が引いたというハナシはありましたが、断片的

な情報だけでまだ心配です。

これが聞けたら一安心、勝った負けたは二の次

です。

…いやまぁ、勝つ方がいーけど。