広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ゾンビにトドメを刺さず最後に殺られる。

f:id:umazake:20210901082844p:plain

広島 苦投 最大5点差守れず 佐々岡監督「中継ぎ陣が踏ん張ってほしかった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ちょっと目を離していたら逆転されてるし…

序盤で試合を決めて、こういう試合展開に

しちゃいけなかった…ということですかね。

1アウト満塁を潰したのは9回だけじゃない

からね。3回、連続押し出しで押せ押せ、

もう進藤がアップアップのところであと1点

が取れないのよ。

ここで横浜に『今日はもうダメだ』って思わ

せないと。この球場じゃ完全に殺らないと、

ゾンビみたいに這い上がってくんのよ、奴らは。

 

まぁこんなもんですかね、我が軍の殺傷能力は。