広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

Aクラスの皆さん、まだまだ遊ぼうや。

 

f:id:umazake:20210930215953p:plain

広島が6連勝 プロ野球・阪神―広島(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん!

昨日、今日とBクラス3球団が連勝。

しかも今日は3試合とも1点差のクロス

ゲームを下位球団が制す。

優勝争いがどうのこうの、CSに備えて

あーだこーだ言ってっけど、俺たちのこと

を忘れちゃ困るぜ。

 

…ふぅー、すいませんm(__)m

今日は飲まずにおられんもんで、変な

テンションになっちゃって。

いや~小園凄すぎ。

やっぱ甲子園のスターだわ。

ゾクゾクするなぁ。

誠也はマジでホームラン王取っちゃうかい。

自己ベスト更新なんて、なんでもない感じだ。

 

さぁさぁ、台風の中、首位をマツダにお迎え

しますぜ。

横綱の胸を借りて、ガツッとぶつかっていけや

 

ちなみに今3位まで8.5ゲーム差。

3位の球団と次に相まみえるまであと6試合です。

 

↓今日もランキングのチェックを是非(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村