広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

秩序が保たれる

昨晩、何気なくチャンネル変えると、オリ対

ロッテの9回裏、ちょうどオリ猛攻で大盛り

上がりの場面でした。

いや〜鳥肌モンでしたね、中嶋監督の強行策に

次ぐ強行策。

見応えがありました。

あそこで連続バスター。佐々岡&河田には出来

んよな。


さて、昨日でセパともチャンピオンチームが無敗

でCSを通過。私の周りのライトな野球ファン

達も『やっぱこうあるべきだよねー』って感じ。

これが観たい結果なんよね。

改めてCSって必要か?…と。

今季終盤にワクワクドキドキを味あわせて貰った

ので、文句ばかりも言えないけど、やはり制度の

見直しは、どこかで必要なんだろうと思います。


ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain