広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

束になって…とはなにか?

『もう一度ひとつで束になって。』

リーグ再開に向けての佐々岡監督の談話。

輪になって踊ろう…的な。

 

相変わらず言い回しが独特ですが、チームで

ヒットを繋げていきましょう…というスロー

ガンでしょうか。

打撃だけの話じゃなく、チーム一丸となって

闘おう!…という精神的なことなんでしょ

うね。

そうですね、気持ちは大切です。

指揮官として、モチベーターの役割もありま

しょう。

…だがしかし、気持ちだけでは勝てない。

黙っていても打線が繋がるときは良い。

そうじゃ無いときどうするか?

これが問題でね。

あと3カ月も『あと一本がぁ』という言葉を

聞かされるのもシンドイので、打線が繋がら

ない時の方が多い…ということは重々ご理解

頂いた上で、対処法の検討を賜れれば幸い

です。

 

まぁなんか分からんけど勝ってや。

どんな状態でも応援はしますよ。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村