広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4月5日結果 広島3-1巨人 @マツダ

連敗ストーップ!

先発の九里、初回の3四球でどうなることかと

思いましたが、何とか粘りましたね。

お立ち台でも反省しきり。

相変わらず超マジメです。

一応『流石は連敗ストッパー!』と言っておき

ましょうか。

まだまだこんなもんじゃぁ〜ないですが。

もう一人のお立ち台は松山でしたが、アップで

映ると、凄く痩せたのがより分かりますね。

まるで別人…はちょっと大袈裟かも知れません

が、通販番組かなんかの使用後の人みたい。

今シーズンにかける思いが、ヒシヒシと伝わり

ます。

お立ち台は、なんと2年振りとか。

久しぶりのじーちゃん、ばーちゃん俺やったよ!

…も出ましたけど、痩せちゃったので、コミカル

さ半減しちゃった。キャラ変必要かな(笑)


スタメンが発表された時は、レフト松山怖い…と

思いましたが、起用がハマりましたねぇ。

でもやはりレフト松山、ライト西川はリスクが

ありますので、明日は末包でいきましょう。

相手左だし。


今日も中崎はビタビタのコーナーピッチ!

完全復活に涙。

栗林は最後、直球直球のゴン攻め!

一回やられたくらいでガタガタ言うな…って

投球。

いや、ワシらも全然心配してなかったよ。

ちょっとホッとしたけど。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220307165009j:plain