広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

どうせならもう一つ

ラッキーな勝ち越し劇でしたが、相手のミスを

突くことが出来るのが強いチーム。

一見すると、派手さはなく、そんな強いチームに

見えないですが、監督の言う『球際の強さ』のあ

る、僅差で勝ち切れるチームになってきた。

これでホントにデビが打ち始めちゃって、大砲が

追加されたら、更に加速しますよ。

私はデビを見かぎりそうになってたけど…

 

さぁ今日で前半戦ラスト。

出来の良かった今永、東を相手に2連勝は最高の

展開。

こうなってくると、もう一つ戴きたいですね、

床田だし。

プラスワンのバウアー撃ち!

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村