広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

皇居ラン

先週末ですが、初めて皇居の回りを走って

みました。

やはりランナーが多いですねぇ。

ガチな感じの!

朝から走りましたが、やはり気持ちの良い

ランニングコースです。しかし、徐々に

気温が上がってきて、途中で喉がカラカラ

に💦

用意していたアミノバリューを飲みきって

しまって、走りながら自販機を探しました

が、ないんですよね、こういうところの

歩道上には。

久しぶりに公園の水飲み場で水をがぶ飲み

しました。

東京都の水道水は美味しいです!

 

トータル30㎞走りましたが、20㎞位から

ガクッとペースが落ちてしまいましたね…

暑さでやられたのもありますが、ちょっと

不甲斐ない走りではあります。

10月から精進します。カープの試合もない

ですし。

 

 

f:id:umazake:20191001174116p:plain

 

 

9月は月間220㎞走りました!

 

f:id:umazake:20191001174049p:plain