広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

野球ってしんどいっすね⚾️

今日はもう2回で観るのやめようと思い

ましたが、「中村奨成出てくるまでは…」

と思って観ていたら、何と奇跡の逆転勝利!

まぁラミちゃんの継投失敗っすね。石田ワン

ポイントじゃなくて続投だったら、普通に負

けてたかなぁ。


三タテ阻止の劇的勝利でしたが、何かそこ

までテンションは上がらなくて…

何とも野球の無情さを感じる、雷鳴響く

ハマスタの一戦でした…

あれほど憎らしいヤスアキも、あそこまで

苦しむ姿を見させらると、何とも物悲しい。

…とか、アマちゃんなことを思っていると、

イッチーが一発同点、満塁のピンチを招く

って、ドキドキの展開でした💦

でも、8回キクヤス、9回イッチー、良い

じゃないですか。やられたらやり返す…

そんなチャンスを与えてあげないとね。


色々ありすぎた試合ですが、島内の連日の

好投。勝ちパに回る日も近いですよ。

安部今日もあかんなーって、思ったら、急に

確変。

長野も代打の極意を掴んだか?

堂林反撃の一発、會澤の終盤の大暴れには

脱帽でした。


初回の判を押したようなバント作戦や、

代走上本ギリギリ生還など、モヤモヤする

場面も多かったですが、勝ったので、良し

としましょう。