広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

セ・リーグの灯は消さなかったよ。

f:id:umazake:20211007161151j:plain

広島東洋カープ応援ブログ☆☆長さん慕思☆☆

負けてめちゃくちゃ悔しいけどね。

矢野さんがサトテルをスタメンに起用したのは、

感心しましたよ、野球好きとして。

…で、いきなり打ちよるし。

前日にホームベース手前のワンバンを空振った

選手を使うのは、なかなかの決断でしょう。

矢野ちゃん、なかなか男前よのぉ。

板山のプレーもギリギリ、紙一重でしたねぇ。

最後、鈴木誠也スアレスの対決もシビれま

した。

緊張感のある攻防を堪能しましたよ。

あぁー、くっそー負けたけど。

6連勝の為に今日は勝ちパの休息日じゃ。

次はいわしたるから、明日から首位を叩いて

来いや。

こちらも最後のアウェー、神宮の陣に備えま

しょう。

 

ランキング参加してます。

↓ワンポチ頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村