広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

野球がない日はマラソンのはなし

新井サンの言葉に勇気づけられ、しがない市民

ランナーの自分でも全力を尽くそうと決意した

次第です。

 

今年もまたGWに向けてinゼリーのランニング

企画があります。

inゼリー VIRTUAL RUN & WALK FES 2022【公式】 (running-event.jp)

 

川内優輝チャレンジ!』

ということで、5月の1ヶ月で川内優輝選手の

走行距離に挑戦するという、なかなか面白そう

な企画。

2022年の川内選手の走行距離

・3日間分:56㎞

・1週間分:140㎞

・2週間分:281㎞

・4週間分:563㎞

から挑戦する距離を選択するわけですが、無謀

にも、最長距離の4週間分:563㎞をポチって

しまいました。

いや4週間分って、川内さんと同じペースで

走るってことじゃん。

1日18㎞ペース、31日間…無理だろ。

…でも、諦めたらそこで試合終了。

新井サンだったら絶対諦めないはず。

 

もうこうなったらブチ上げてやろう!…という

ことで、無謀に無謀の上塗り。

柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~【公式】 (tokyo100k.jp)

5月21日に開催される【柴又100K】

…という100㎞マラソンにもエントリーしちゃ

いました。

東京・柴又をスタートして、埼玉・茨城を巡る

一人旅。

計画としては、大会までの追い込み、GWも走り

まくって、5月20日までに400㎞クリア。

5月21日の一日で100㎞クリア。

最後の10日間で63㎞クリア。

…やっぱ無理か、563は。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村