広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

朝走るか?夜走るか?

f:id:umazake:20181122123035j:plain

 

マイルド断食生活5週目

断食前 朝の計量 67.8㎏(先週67.2㎏)

 

飲み会続きで、カロリー摂取↑、ランニング量↓ に

なり、結果も如実に顕れました…

毎朝出勤前にジョギングをするのが日課ですが、

二軒目三軒目に行ってしまうと、流石に朝起きられ

ないですね。

何とか一軒目で切り上げようと思うのですが…

 

 

ジョギングする方は皆さんそうだと思うのですが、

平日 “朝走るか?” “夜走るか?”

って、悩みどころだと思います。

わたしは、ちょっと前までは夜走り派でした。

数年前、ちょっとだけ朝走っていた時期がありまし

たが、面倒くさいですよね、出勤前に走って、

シャワー浴びて、着替えてって。

“朝走る方がメリットが多い”とかと言われても、

やはり、出勤前に走るのはハードル高く、長続きしま

せんでした。

でも、結局夜は夜で、用事があったり忙しかったりで

何だかんだサボってしまうことも多く。

“頑張って朝走った方が良い”

と、また最近思い直しました。

夜は用事があると100%走れなくなってしまいま

すが、朝は頑張れば何とかなりますからね。

 

また続かないかも知れませんが💦

あまり自分にプレッシャーかけず、ほどほどに頑張ります。