広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

12月さいたま国際マラソンにエントリー!

今週も、まいるど断食をパスしました。

…決して意志が弱くて“食べちゃった”って訳

ではなく、外食に行くことになり、やむを

得ず…なんです。

3週続けてサボる形になってしまいました

が、そろそろ本格的に暑くなってきますの

で、まいるど断食もいつまで続けるか?の

問題もあります。

夏場・冬場は、体調を考慮して、断食も控え

た方が良いみたいですので。

夕飯だけ野菜ジュースとか、夏場バージョン

に切り替えようかと考えています。

 

さて、昨年に続き、今年も12月のさいたま

国際マラソンにエントリーしました!

今年は11月のつくばマラソンにエントリー

するつもりでいましたが、申込日を忘れて

しまうという痛恨のミスで、エントリーを

逃してしまいました😥

 

今年も埼玉さんにお世話になります<m(__)m>