広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

グリーンスムージー生活

マイルド断食16週目、朝の計量↓

 

f:id:umazake:20190207083806j:plain

 

先週67.0㎏から0.2㎏微増…

ここのところ毎日朝走って、食事も控えめに

しているのですがね。。。

呑みに行ってもないし。

ただ、体調も良いですし、走りの調子も上が

ってきているので、体重はあまり気にしすぎ

ないことにします。今のところは。

 

さて、先週から粉末グリーンスムージー

朝食に採り入れています。

 

ベジエ グリーン 酵素スムージー 200g

ベジエ グリーン 酵素スムージー 200g

 

 

“コンビニスムージーがマズくて飲めない”

といううちの家族もこれなら飲めるそうです。

水で割っただけだと物足りない味ですが、

牛乳で割ると飲みやすいですね。

長く続けられそうな感じです。

 

一週間くらいでは、特に効果も実感できてい

ないですが、飲み始めの2~3日はおならが

やたらと出ました。しかも、クッサイのが。

これもデトックス効果なのか?

※今は通常の屁頻度・臭気に戻っています。